松本人志、飲みの席で「俺のことを本気で愛している人いるかな?」河合郁人が暴露

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本人志、飲みの席で「俺のことを本気で愛している人いるかな?」河合郁人が暴露
松本人志【拡大】

 18日のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)は、お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)を中心に、ゲストが酒を飲みながらトークを展開する「人志松本の酒のツマミになる話」の未公開集を放送。男性5人組、A.B.C-Zの河合郁人(33)が以前、松本と一緒に酒を飲んだときに見た松本の意外な一面を暴露した。
 河合は、松本とお笑いコンビ、スピードワゴンの小沢一敬(47)と一緒に飲んだときを振り返り、「松本さんが途中から『俺のことを本気で愛している人いるかな?』(と言った)。僕はビックリしちゃって…」と暴露した。その時、小沢と2人で「みなさん好きですよ」とフォローしたが、松本は「奥さんが愛してくれているのはわかる。日本全国で俺のこと一番愛してるやつって、一人でもおるかな?」と吐露。その後、河合は話をそらしたが、松本は「俺の質問、解決してない」と食い下がったという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この話が明かされると、松本は「覚えてないな~」と恥ずかしそうに顔を覆った。共演するお笑いコンビ、さまぁ~ずの大竹一樹(53)が「松本さんの悲しみだね。仕事で寄ってくる人しかいないから。『俺が一文無しになっても来るか?』っていうこと」と説明すると、お笑いコンビ、千鳥の大悟(40)は「金はなくなっても来る人はおると思うんですけど。面白くなくなったときね…。この人、“おもろ”以外の魅力あります?」と直球質問。松本は「あるわ!」と叫び、共演者を笑わせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、飲みの席で「俺のことを本気で愛している人いるかな?」河合郁人が暴露