のん、主演映画で中村倫也と声だけで共演「とってもいい声でした」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

のん、主演映画で中村倫也と声だけで共演「とってもいい声でした」
映画「私をくいとめて」の公開記念舞台あいさつに出席した(左から)橋本愛、のん=東京・新宿【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 女優、のん(27)が19日、東京・テアトル新宿で行われた主演映画「私をくいとめて」(大九明子監督)の公開記念舞台あいさつに出席した。
 おひとりさまライフを満喫する31歳の主人公が年下男性に恋をし、勇気を振り絞って恋愛に踏み出そうとする物語。
 主人公の脳内でアドバイスを送る相談役Aという“人物”の声が話題を呼んでいたが、声の主は俳優、中村倫也(33)と発表。撮影で、事前収録された中村の声を聞きながら演技をしたのんは「Aと音声さんと私の3人がかりでの演技でした。だんだん息が合っていきましたね。とってもいい声でした」と笑顔を見せた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 林遣都(30)、臼田あさ美(36)、若林拓也(23)、片桐はいり(57)、橋本愛(24)も出席した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) のん、主演映画で中村倫也と声だけで共演「とってもいい声でした」