みちょぱ、小麦色の肌は「恥ずかしながら日サロで」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

みちょぱ、小麦色の肌は「恥ずかしながら日サロで」
池田美優【拡大】

 モデルのみちょぱこと池田美優(22)が19日放送のテレビ朝日系「中居正広のニュースな会」(土曜正午)に出演。自身の小麦色の肌は、日焼けサロンに通って焼いていると明かした。
 番組では、新型コロナウイルス第3波による感染拡大に伴い、年末年始の正しい過ごし方について解説。タレント、中居正広(48)が「みちょぱさん、年末年始は外に遊びに行くようなことも(厳しくなってきた)」と振ると、みちょぱは「そうなんですよね。やっと長期の休みができたんで、どっか行きたかったんですけど…」と不満げ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 中居はみちょぱの肌を指差し、「行ってますよね?」と指摘したが、みちょぱは「行ってないです」と否定し、「色は日サロです。恥ずかしながら日サロに通ってます」と告白した。改めて「家で何して過ごそうかなって考えてます」とコメントした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) みちょぱ、小麦色の肌は「恥ずかしながら日サロで」