松本人志、娘に「パパが日本中の桜切り倒したら嫌いになる?」娘は意外な反応

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本人志、娘に「パパが日本中の桜切り倒したら嫌いになる?」娘は意外な反応
松本人志【拡大】

 18日のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)は、お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)を中心に、ゲストが酒を飲みながらトークを展開する「人志松本の酒のツマミになる話」の未公開集を放送。松本が一人娘に“愛され過ぎている”と思ったやり取りを語った。
 この日、話が「松本のことを本気で愛している人いるか?」という流れになると、松本は桜が咲いている時期の娘とのやり取りを話し出した。娘に「日本中の人、みんな桜が好きやろ? 実はパパそこまで桜好きじゃないねん」と言うと、娘は「そうなんだ~」とポツリ。続けて、松本が「パパがもし、日本中の桜を切り倒したら、パパのこと、嫌いになる?」と質問したところ、娘は意外にも「嫌いにはならない」と返答。このやり取りに、松本は「どんだけ俺のこと“好き貯金”あんねん!」と思ったという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この話を聞いたお笑いコンビ、千鳥の大悟(40)は「絶対に嫌いになると思う。大々的なニュースになる」と言い放ち、相方のノブ(40)は「松本チェーンソー事件」と付け加えて共演者を笑わせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、娘に「パパが日本中の桜切り倒したら嫌いになる?」娘は意外な反応