山本涼介、カレンダーは「25歳の等身大のナチュラルさ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

山本涼介、カレンダーは「25歳の等身大のナチュラルさ」
2021年カレンダーの発売イベントを行った山本涼介=東京・千代田区【拡大】

 俳優、山本涼介(25)が19日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで「山本涼介 2021年カレンダー」の発売記念イベントを行った。
 7月に都内で撮影。さわやかな白シャツ姿の山本は「25歳の等身大のナチュラルさが出てよいカレンダーになったと思います」とアピール。飾ってほしい場所について、「机の上とかに飾ってほしいですね。よく見える感じで」と照れた。
 この日は、新型コロナウイルスの感染対策をした上でファン交流し、「厳しいご時世の中、僕に会いに来ていただけるのは、本当に幸せなことだと実感しますし、皆さんにとっていい思い出になったらいいなと思います」と感謝。「今年は、コロナの影響で舞台が中止になり、悔しい思いもしましたが、数年ぶりに主演舞台をやらせていただき、成長を実感した一年にもなりました。来年もたくさん舞台が続くので、1作品1作品を大事にして、毎日悔いなく生きていけるように1日1日を大事にしたいと思います」と誓った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山本涼介、カレンダーは「25歳の等身大のナチュラルさ」