NHK合原アナ、生死の境さまよった脳科学者の告白に…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK合原アナ、生死の境さまよった脳科学者の告白に…
所ジョージ 【拡大】

 脳科学者の澤口俊之氏(61)が、17日放送のNHK「所さん! 大変ですよ」(木曜後7・30)でスタジオに復帰した。「大けがをして長いこと入院していたんですよ。なんと生死の境を1週間くらいさまよっていました」と告白。女優、木村佳乃(44)が「大丈夫なの? お体?」と気遣うと、「頭だけはいいと思う」と強調した。
 タレント、所ジョージ(65)が「調子が悪いんだか良くなっているんだか、もともとがよくわからないからわからないわ」と困惑する中、合原明子アナウンサー(35)が「それはともかくですね澤口さん、自分の死について語ることは脳科学的に見ると?」と冷静に尋ねると、「ともかく!? ともかく!? ともかく!?」と寂しそうだった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 澤口氏は16日放送のフジテレビ系バラエティー「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・0)に出演した際、MCを務めるタレント、明石家さんま(65)から「どこを打ったんですか? オートバイ事故ですよね?」と問われると、「はい。背中からガクンと落ちて肺挫傷もあって挿管してましたよ、人工呼吸器。もう死にかけてました」と明かしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK合原アナ、生死の境さまよった脳科学者の告白に…