【ジャナドル日記 椎名あき】みなさん、はじめまして!  Gカップグラドルやっています

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【ジャナドル日記 椎名あき】みなさん、はじめまして!  Gカップグラドルやっています
 みなさん、はじめまして! 新しくジャナドルに加入した椎名あきです。「シーナ」って呼んで下さい。

 162センチ、Gカップのグラビアアイドル、特技は柔道です! コロナの影響もありグラビアを本格的にはじめてからは半年くらいです。まだまだ、みなさんには知られてないと思いますので、このコラムを通して色々と伝えていければと思います!
 コラムを連載できるって、とても素敵です。学生のころ、作文を書くのが好きだったのでこのコラムを書いているのも楽しいです。グラビアとしてもジャナドルとしても活躍していきたいので、ぜひ応援してくださいね。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 先日、はじめてジャナドルとしてYouTubeの撮影をしました。ありんぬはMC役で引っ張ってくれてお話がおもしろくて、アズリーさんは不思議な魅力がたくさんあります。2人の頼もしい先輩と、一緒に入った新メンバーのこみちゃん(小南唯)。こみちゃんは最年少だけど、言うことは言える素敵な子です。これからこのメンバーで、たくさん楽しい事をやっていきたいです!

 グラビアとしては、沖縄でとある撮影をしてまいりました!はじめての撮影だったのですが、今の椎名あきをぶつけられたかと思います。情報解禁したら、コラムでお知らせします。

 さてさて前置きが長くなりましたが、そろそろ本題にまいりますね。最近、ハリーポッターシリーズの映画を全て見返しました。結論…。めちゃくちゃ面白かったです。ファンタジーって最高です。見終わった後、魔法を唱えちゃいますからね。「賢者の石」が公開された頃は小学生だったので、友達とハリポタごっこしてたなと思い出がよみがえりました。
 何故、ハリーポッターを見返そうかと思ったかというと…。ハリーポッター20周年記念で、今映画館でシリーズ最初の「ハリーポッターと賢者の石」が4DX(映像は3Dで、座席が動いたり、匂いとかも感じられる体感型の上映システム)でやっているんです。それを見に行ったのですが、続きが気になってしまい、空き時間で少しずつ鑑賞しました。
 一気に見ると「あーここが繋がってたのか」と感動し、わからない名前がでてきたらスマホで検索したりと、しばらくハリポタ脳になっていました。大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンにはハリポタエリアがあり、ホグワーツ城があります。私も何度か足を運んでいるのですが、今とても行きたいです。

 2023年にはとしまえんの跡地にハリーポッターのテーマパークができたりと、これからも動きがあるのが嬉しいですね! 今は、行きたいところに行くのも我慢な時期なので、はやく世の中が元気になる魔法があったらいいなと思います。それではまた来月お会いしましょう!
椎名あき情報 毎月撮影会に参加しております。詳しくはインスタやツイッターにスケジュール書いておりますのでご確認ください!TwitterInstagram
VR 椎名あき 第1弾はじめてのVR、はじめてのわたし 発売中VR 第2弾Stop! Look! Listen! Aki Shiina 発売中
椎名あき(しいな・あき)
愛称、シーナ。グラビアアイドル。1995年2月8日生まれ。25歳。千葉県出身。162センチ、B90(Gカップ)W59H88。血液型A。趣味は、ダーツ、ゲーム。特技、柔道。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【ジャナドル日記 椎名あき】みなさん、はじめまして!  Gカップグラドルやっています