りゅうちぇる、菅首相の会食に「総理大臣なのに意識が低すぎ!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

りゅうちぇる、菅首相の会食に「総理大臣なのに意識が低すぎ!」
りゅうちぇる【拡大】

 タレント、りゅうちぇる(25)が20日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。菅義偉首相(72)が観光支援事業「Go To トラベル」の全国一時停止を表明した14日夜に、東京都内のステーキ店で自民党の二階俊博幹事長(81)ら8人で会食していたことに怒りをあらわにした。
 MCを務めるお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(55)が「この方が相当怒っているようです」とりゅうちぇるにコメントを求めると、りゅうちぇるは「総理大臣なのに意識が低すぎ!」とし、「こういうコロナ禍の問題って若い人の行動の意識の低さがメディアで取り上げられることが多いんですけど、やっぱり年齢とかじゃないよね」と高齢者にも意識の低さがあると指摘。菅首相に向け、「本当にひとりひとりの意識の低さっていうか、そういうところをこれをきっかけに伝えなきゃいけない」と訴えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) りゅうちぇる、菅首相の会食に「総理大臣なのに意識が低すぎ!」