MISIA圧巻の復活唱!落馬事故から1カ月「心は折れなかった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

MISIA圧巻の復活唱!落馬事故から1カ月「心は折れなかった」
けがから完全復活したMISIAは、人々の心に染みる温かい歌声と言葉を披露。会場にも涙ぐむ人の姿が見受けられた=東京・丸の内【拡大】

 先月15日にテレビロケで落馬し、背骨骨折で全治6週間の重傷を負った歌手、MISIA(42)が19、20日の2日間、東京・丸の内の東京国際フォーラムでクリスマス公演を開き、ステージ復帰した。医師から歌唱OKのお墨付きをもらい、全身からあふれるパワフルな歌声で熱唱。「皆さんからの温かいメッセージのおかげで心は折れなかった」と感謝した。
 日本を代表する歌姫が完全復活だ。張りのある伸びやかな歌声は圧巻。バックバンドの奏でるメロディーに乗って、軽やかなステップも踏んだ。
 「順調に回復しています。病院の医師から『後遺症の心配もない。どんどん歌って大丈夫』とお墨付きをいただきました。安心して楽しんでってくださーい!」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 先月15日にTBS系「NEWS23」の乗馬ロケで骨折してから約1カ月。報道陣も入ったこの日の公演前半、晴れやかな笑顔で呼びかけた。
 クリスマスメドレーや代表曲「Everything」から「アイノカタチ」まで11曲を熱唱。コロナ禍のため通常の半数2500人で“満員”の客席を魅了した。途中、「Holy Hold Me」を歌い終えた後、椅子にかけると今度は静かに語りかけた。
 「(けがをした)最初のうちは1人でご飯も作れず、食器も持てなかった。(患部が痛くて)横になるのも大変で毎日、誰かが来てくれた。気持ちが落ち込むときもあった」と述懐。「そんなときSNSを見たら、皆さんからたくさんの温かいメッセージが届いていました。そのおかげで、骨は折れたけど心は折れなかった」と涙ぐみつつ感謝した。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) MISIA圧巻の復活唱!落馬事故から1カ月「心は折れなかった」