石田ゆり子、なりすましアカウントに不安「悲しくて困ったことです」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

石田ゆり子、なりすましアカウントに不安「悲しくて困ったことです」
石田ゆり子【拡大】

 女優、石田ゆり子(51)が20日、インスタグラムを投稿。インスタグラム上で自身になりすました偽物のアカウントが多数存在していることに「ほんとに悲しくて困ったことです」と不安な思いを記した。
 なりすましアカウントの対策として、偽物のアカウントを通報したり、自身のアイコンを変更するといった手段を講じているという。しかし、偽物は消えないようで「通報してもアイコンを変えてもまたすぐに同じことの繰り返し」と嘆き、「誰かになりすまして、何をしようっていうのだろうか。全く意図は読めないけど、ほんとに悲しくて困ったことです」と心境をつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 公式であることが証明される認証バッジはもう一つの動物アカウントの方にのみついているという。「ひとつひとつ対処する時間も心の余裕もないのですがとりあえずわたしのアカウントはこのアカウントともう一つの動物アカウントの二つです! なにがあってもこの二つしかありませんのでどうぞよろしくお願いします」(原文ママ)と呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 石田ゆり子、なりすましアカウントに不安「悲しくて困ったことです」