指原莉乃、田中みな実と和服姿で女子トーク

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

指原莉乃、田中みな実と和服姿で女子トーク
キリンビールのCMに出演する田中みな実(左)と指原莉乃【拡大】
その他の写真(1/5枚)

 元HKT48の指原莉乃(28)とフリーアナウンサーで女優、田中みな実(34)が20日、キリンビールのオンライン飲み会「みんなで、おいしい。一番搾りの会 2020 年末篇」に生出演した。
 大人数でビールを楽しむ機会が限られた2020年、少しでもにぎやかな雰囲気でビールを楽しめるよう企画された視聴者参加型のオンラインイベント。7月に2人が出演した「みんなで、おいしい。一番搾りの会」はのべ視聴者数60万人超えと大好評だった。和服姿の2人がこたつに入り視聴者とともにキリン一番搾りで乾杯し、女子トークを展開した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 指原は「(コロナ禍で)思い通りにはいかなかったけど、新しい楽しみ方を見つけることができた」と2020年を振り返り、オンライン飲み会やお取り寄せグルメといった新しい生活様式をポジティブに受け止めた。指原と田中は鱈鍋や刺し身などに舌鼓を打ち、1年を総括した。
 2人は今年の漢字をそれぞれ発表。田中は「いろんなことが形になった実り多き1年でした」と自身の名前にも含まれる「実」をチョイス。指原は「仕事で進んだことがなかったので『止』を選んだけど、みな実さんと話して『進』ととらえていいと思って変えました」と話し、「進」と色紙に書き記した。
 生配信中に視聴者から寄せられたツイートも4990件を記録。前回を大きく上回る約90万人が視聴し、盛り上がった。「キリン一番搾り」の公式Twitterからアーカイブが閲覧できる。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 指原莉乃、田中みな実と和服姿で女子トーク