伊藤沙莉、M-1V逸の兄を激励「かっこよかったよオズワルド!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

伊藤沙莉、M-1V逸の兄を激励「かっこよかったよオズワルド!」
伊藤沙莉【拡大】

 女優の伊藤沙莉(26)が20日、自身のツイッターを更新。若手漫才師日本一決定戦「M-1グランプリ2020」の決勝で優勝を逃したお笑いコンビ「オズワルド」の兄・伊藤俊介(31)とその相方・畠中悠(33)をねぎらった。
 昨年に続き、2年連続決勝に進出したオズワルドはファーストラウンドで敗退。優勝は結成13年のお笑いコンビ、マヂカルラブリーが飾った。
 この結果を受け、伊藤は「お疲れ様でした。悔しいけどいいんだ! 来年の楽しみもまだあるってことで一旦辞めさせて頂こう! かっこよかったよオズワルド!」と前向きな言葉を送った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 伊藤はM-1の本番前にもツイッターを更新。「撮影に集中できなそうって言ったらマネージャーさんにシンプルに怒られた」とつづり、兄の結果が気になって仕方ない心境を明かしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 伊藤沙莉、M-1V逸の兄を激励「かっこよかったよオズワルド!」