【WEEKDAYはグラドル日記(383)】色白で、ふわふわの美肌とIカップ巨乳がセールスポイントのメイリ!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(383)】色白で、ふわふわの美肌とIカップ巨乳がセールスポイントのメイリ!
 メイリ(めいり、ゼロイチファミリア) ★生まれ 12月21日 ★出身地 北海道 ★デビュー 2013年 ★スリーサイズ 154センチ、B90(Iカップ)W58H90
 色白で、ふわふわの美肌とIカップ巨乳がセールスポイントのメイリ!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「幼い頃からダンスや演技、トークなど自己表現することが好きで、北海道のアクターズスタジオに入ってレッスンやご当地アイドルのような活動をしていました。その後、地元のラジオ局で番組を担当したり、札幌のテレビ番組のナレーションなどを経て、アイドルグループに加入が決まって上京しました!」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「自分のコンプレックスも魅せ方次第でポジティブなものにできる、奥が深くて追求するほどにきれいになれるところだと思います。スタッフさんと協力して最大限自分の魅力を引き出すことができて、新しい自分を発見できることもうれしいです」
 --あなたのセールスポイントは
 「色白、ふわふわ美肌とIカップバストです。全身がめっちゃすべすべで柔らかいねってよく言われます!笑」
 --12月18日に最新DVD「メイリフェチ」(イーネット・フロンティア)を発売しました。どこで撮影しましたか
 「静岡です! 作品には入っていないですが、静岡の海がきれいでびっくりしました。1年何カ月ぶりの新作なので、お楽しみに。今までとは監督もカメラマンも違うので、違った私が見られると思います」
 --この作品の見どころや撮影エピソードなどを教えてください
 「今までにないフェチズムの追求と、衣装もかわいらしいものが多くて、萌えな感じになっているかも! 打ち合わせでは、私の“優しくて年下だけど、お姉さん的雰囲気もある感じ”を生かしていこうとなりました。恋人に甘える気持ちで見てもらえればいいのかな?笑 かわいらしい作品な一方で、攻めるシーンは攻めているので絶対に買いです! 体形的には、今までの作品で一番ふっくらしているかも」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「読書、美容、ファッションなどが好きです。中国語の勉強も引き続きやっています。デグーという生き物を2匹飼っていて、すごくかわいいので、知らない方は検索してみてください。笑 お部屋で一緒に遊んでいます。クサガメも飼っていますが、最近大人になって急に色が黒くなってきて悲しいです。笑」
 --好きな男性のタイプは
 「私のことが大好きで、一途で尽くしてくれる人。甘えてほしいし、自分も甘えたいです」
 --2021年の目標は
 「2020年はコロナ禍で思うような活動ができなかった部分もありましたが、のびのび自分らしくマイペースに楽しんで活動していきたいです。仕事が忙しく、うまくいっていても、プライベートで疲れていたら、充実しているとはいえないと思うので、楽しみながらをキーワードにしています! 2021年もDVD発売や、今までやっていないことにも挑戦できたらいいな」
 --将来の夢は
 「フォロワーさんや応援している人がさらに増えて、タレントとして幅広いお仕事ができたらうれしいです」
 --出演テレビ番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「最新DVD『メイリフェチ』の発売イベントが12月26日正午から、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで開催です。ぜひ来てください! 12月21日は私の誕生日でもあるので、ダブルでお祝いしてね。笑」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(383)】色白で、ふわふわの美肌とIカップ巨乳がセールスポイントのメイリ!