上沼恵美子、今年のM-1審査員へ「貢物が4回来た」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

上沼恵美子、今年のM-1審査員へ「貢物が4回来た」
上沼恵美子【拡大】

 タレント、上沼恵美子(65)が21日、ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜正午)に出演。毎年務めている「M-1グランプリ」の審査員について言及した。
 20日に行われた「M-1」で審査員を務めた上沼は「最後の審査」と発言していた。この日の午前に新大阪駅に到着すると、若い男性が待っており、「審査員、今年で終わりなんですか?」と問われると、「そのつもりやけど~」と返答したという。
 さらに「『私もすみませんが去年でいっぱいいっぱいです』と言ったんですが、貢物が4回来たんです。がんじがらめっていうんですか? そんなもん買えますよ、私。そやけど、持ってきてくれた愛情、気持ちなんですよ」と制作サイドの熱意で今年の出演を決意したことを明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 上沼恵美子、今年のM-1審査員へ「貢物が4回来た」