宅間秋史さん葬儀に藤原紀香ら参列 妻・山村美智、夫に感謝の言葉「筆談で『ありがとう』『愛してる』と何度も…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

宅間秋史さん葬儀に藤原紀香ら参列 妻・山村美智、夫に感謝の言葉「筆談で『ありがとう』『愛してる』と何度も…」
山村美智【拡大】

 元フジテレビアナウンサーの女優、山村美智(64)の夫で、18日に食道がんのため死去した映画兼ドラマプロデューサー、宅間秋史(たくま・あきふみ)さん(享年65)の葬儀・告別式が21日、東京・南青山の青山梅窓院で営まれた。
 喪主の山村は「大らかでユーモアがあり、私を含め周りを自由にさせてくれる人でした。筆談で『ありがとう』『愛してる』と何度も伝えてくれました」と最愛の夫に感謝。昨年7月に食道がんと告知され、抗がん剤治療や手術で入退院を繰り返してきた。若い頃から愛煙家だったという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 棺には夫婦の写真や自らの髪を入れ、荼毘(だび)に付す前は「ちょっと熱いけど、我慢してね」と語りかけたという。この日は故人と縁があった女優、藤原紀香(49)やともさかりえ(41)らが参列した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宅間秋史さん葬儀に藤原紀香ら参列 妻・山村美智、夫に感謝の言葉「筆談で『ありがとう』『愛してる』と何度も…」