東山紀之、鈴木保奈美&常盤貴子との撮影に「感動的」 1・8公開映画『おとなの事情~』

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

東山紀之、鈴木保奈美&常盤貴子との撮影に「感動的」 1・8公開映画『おとなの事情~』
 俳優、東山紀之(54)が21日、東京都内で行われた主演映画「おとなの事情 スマホをのぞいたら」(光野道夫監督、来年1月8日公開)の完成報告会に出席した。
 10年ぶりの映画主演で鈴木保奈美(54)、常盤貴子(48)の大物女優と共演した東山は「最初にリハーサル室で2人が同じ空間にいるのは感動的で」としみじみ。これに保奈美が「私たちも『少年隊がいるなぁ』と」と乙女の表情。常盤も「ただただ格好いい。いつでもヒガシ! みたいな」とはしゃいだ。
 東山は自身の携帯電話について「ずっとガラケーだったんですけど、これでスマホにしました。でも、字が小さくて大変」と笑いを誘った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 東山紀之、鈴木保奈美&常盤貴子との撮影に「感動的」 1・8公開映画『おとなの事情~』