前田敦子、所属事務所から独立してフリーに

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

前田敦子、所属事務所から独立してフリーに
前田敦子【拡大】

 元AKB48の女優、前田敦子(29)が所属事務所、太田プロダクションを31日をもって退社することが22日、同社公式サイトで発表された。
 同社は「この度、前田敦子が2020年12月31日をもって弊社との所属事務所を満了し、今後はフリーとして活動してゆくことになりましたことをお知らせいたします。所属という形ではなくなりますが、引き続き出来る限りのサポートを続ける所存です」とした。
 前田もコメントを発表し、「不器用な私をここまで育ててくださった太田プロダクションのみなさんには、感謝の言葉しかありません。来年30歳を迎えるにあたりこれからの人生を考えた時に、もっとしっかりしなければいけないなと思い、ずっと甘えさせていただいた環境から一歩踏み出すことを決心しました」と理由を明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今後については、「海外のお仕事のお話、ファッションに関するお話、いろいろいただいていますが、何一つ具体的なことは決まっていません。果たして私なんかにそんなことができるのでしょうか? これから一つ一つ身の丈に合った歩幅で歩いて行けたらと思います」と説明した。
 「AKB48の一員としてデビューしてから、ファンの皆さま、秋元先生、関係者の皆さま、多くの皆さんに支えられ、見守られて来たからこそ、どうにか今日までお仕事をして来られました。そして、こんなわがままな私の思いをいつもやさしく受け止め、理解してくださった太田プロダクションにいつか恩返しができるように、役者として精進したいと思います」と感謝。「不安はいろいろありますが、私にとっては、AKB48から卒業した時のようにワクワクもしています。これからも応援していただけたらうれしいです」と誓った。
 関係者によると、円満退社で、他事務所への移籍ではなく、フリーで活動するという。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 前田敦子、所属事務所から独立してフリーに