【WEEKDAYはグラドル日記(384)】永遠のまん丸乳と美尻がセールスポイントの18禁グラドル!金子智美

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(384)】永遠のまん丸乳と美尻がセールスポイントの18禁グラドル!金子智美
 金子智美(かねこ・さとみ、31歳、R・I・P) ★生年月日 1989年12月22日 ★出身地 愛知県 ★デビュー年 2007年(グラビアは2014年) ★身長、スリーサイズ 160センチ、B87(Fカップ)W58H86
 --芸能界デビューのきっかけは
 「小学生の学芸会がきっかけで女優さんになりたくて、中学生から地元の養成所に通っていました。AKB48研究生のオーディションに合格し、上京して活動辞退してからも、いろいろな活動をさせていただきました! 2014年のグラビアデビューは『グラビアアイドルをやってみない?』と声をかけていただき、一度は諦めた芸能活動の再スタートとなりました」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --9月に所属事務所を移籍して心機一転活動します。意気込みをお願いします
 「ずっと活躍を見ていて尊敬していた森咲智美ちゃんがいることが、今の事務所の所属の決め手となりました。すでに、いろいろ楽しみなお仕事が決まっていたりして、今後が私自身も楽しみですし、ファンの皆にも楽しみにしていてほしいです! 18禁グラドルとして、これからもさらにエロく頑張っていきたいと思います!」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「根暗で人見知りで物静かな私が、セクシーな衣装を身にまとったときに自然と大胆になっていく。そんなギャップが最高なんじゃないかな?と思っています!!」
 --あなたのセールスポイントは
 「18禁グラドルというキャッチの通り、今一番脱げる、とにかくエロいグラビアアイドルです!! 身体のパーツは爆乳でも巨尻でもないのですが、今年31歳でも、ずっと変わらずまん丸乳を維持しているのと、お尻も成長していて、美乳・美尻がセールスポイントです! 皆さまぜひ、じっくり見てくださいね!」
 --12月18日に最新DVD「本能のままに」(イーネット・フロンティア)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「9月中旬に沖縄で撮影しました!」
 --この作品の見どころや撮影エピソードなどを教えてください
 「今回はストーリーはなく、1チャプターごとにスケ、舐め、マッサージなどさまざまなテーマがあります! 今作は残念ながら沖縄には行ったものの、海もプールもありませんでした(笑)。前作で解禁したスケを今作もまた堪能できるので、ぜひチェックしてください! そして初体験のずぶ濡れ×ヨーグルトまみれ、金子頑張りました!! 必見です!!」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味はエッチな衣装をネットで探すことで、特技は短期間で身体を作り込むことです! 最近は痩せすぎないように、いい感じにムチムチに仕上げています。最近ハマっていること! 金子ついに、こたつを買ってしまいました。こたつでゴロゴロが最高の癒しです」
 --好きな男性のタイプは
 「ずーっとタイプなのは、優しくて清潔感があって一緒にいて落ち着く人です。あと、そろそろ結婚を意識しちゃうので、経済的にも精神的にも余裕のある方がやっぱりいいなぁーと。私が1人で勝手にいっぱいいっぱいになっちゃうタイプなので(笑)精神的な余裕は特に大事かな」
 --2021年の目標は
 「とにかく飛躍の年にしたい。グラビアの撮り下ろしやDVDを出したり、いろいろな意味で露出していけたらと思っています!(笑) 他にもバラエティー番組や演技のお仕事など、できる仕事はなんでも全力で頑張りたいです」
 --将来の夢は
 「幸せでいたい。ただそれだけです!(笑) 今もちろん幸せです。芸能のお仕事はやり切った!って思えるところまでは頑張りたいと思っています。最終的には結婚して家族と幸せに暮らしたいです。まだまだ先になりそうですが(笑)」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「DVD『本能のままに』で15本目の発売になります。過去の作品も合わせて、ぜひチェックしていただけたらと思います! リリースイベントが12月27日午後3時半からと同5時半から東京・秋葉原の書泉ブックタワーで開催されます! また、2021年1月10日に所属事務所、R・I・Pの新年撮影会があるので、こちらにも来てくださいね! 他にもいろいろ告知していくので、Twitter、Instagramなど、SNSをぜひチェックしてみてください!!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(384)】永遠のまん丸乳と美尻がセールスポイントの18禁グラドル!金子智美