河野景子と交際報道のジャッキー・ウー氏が真相告白「結婚します」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

河野景子と交際報道のジャッキー・ウー氏が真相告白「結婚します」
ジャッキー・ウー氏【拡大】

 元フジテレビアナウンサーのタレント、河野景子(56)との交際を「週刊文春」で報じられた映画監督で俳優兼実業家、ジャッキー・ウー氏が、22日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTRで出演し、河野との再婚について「そうですね、結婚します」と語った。
 ウー氏は「週刊文春」で交際を報じられたことを受け、番組のインタビューに応じた。報道について「ひと言でいえば『さすがだな』」と苦笑いを浮かべ、再婚について「そうですね、結婚します」と言い切った。
 謎に包まれている年齢については、「年齢不詳で通させていただいているんですけど“推定60歳前後”と記事に書いてありましたのでね。前後の“後”はちょっと失礼かなと思いますけど」と本音を漏らした。また河野と知り合ったのは10年前と報じられたが、「知り合って5年。厳密に言うと、僕のサロンに来ていただいたのは7年ぐらい前で、初めてお会いしたのは5年ぐらい前」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 その後、2人は知り合いからビジネスパートナーへ発展。河野への気持ちが恋心に変化したきっかけを問われると、「この日から急に恋心が芽ばえてっていうのはい」とし、河野がアナウンサー時代に1年間特派員としてパリ支局に駐在していたことを挙げ、「僕は自分が勝たなきゃいけないところ、“海外”でやってきました。河野景子さんもフランスでやられていた。僕はフィルムですが、彼女は生放送という重圧。これは僕としては尊敬するところです。ここが一番大きいですね」と尊敬が恋心に変化したと告白した。
 交際は昨年の11月頃。ある日、お墓の話をしているとき、河野から出た「一緒のお墓に入ろうよ」との言葉に、ウー氏は再婚を意識したという。再婚の時期を問われると、「まだ日にちは決まってない。これぐらいのときにというのは言えないですけど。当然、お互いに籍を入れるということで動いています」と言い切った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 河野景子と交際報道のジャッキー・ウー氏が真相告白「結婚します」