NHK高瀬アナがカピバラに!?「にじみ出るオジサン感」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK高瀬アナがカピバラに!?「にじみ出るオジサン感」
高瀬耕造【拡大】

 「NHKニュースおはよう日本」(前5・0)の公式ツイッターが22日、【高瀬アナ カピバラに!?】と題した動画を公開した。
 この日の放送で高瀬耕造アナウンサー(44)はカピバラが温泉に入る映像が流れると突然、「あ~」と声を出し、「どうしました?」と桑子真帆アナ(33)を困惑させた。「こういう風にやってくださいといわれているんですよ」と前置きした上で、「極楽極楽。私、カピバラのカナタです。岡山の池田動物園におります。本来なら暖かい水辺が好きなんですが、冬の間はね、こうやって専用の露天風呂で温まっております。きのうは冬至でした。飼育員さんが露天風呂にゆずを30個も入れてくださいました。あ~、温まった」とカピバラになり切った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 VTR明けには再び、「あー、もうひとっ風呂。たまりませんです」と話した後、「っていう風にやってくださいって言われたんですもん」と照れ笑い。桑子アナは「いや、お見事でした。笑わせていただきました」と腹を抱えた。同ツイッターは「にじみ出るオジサン感 ちょっと話題になっているようで…」とまとめていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK高瀬アナがカピバラに!?「にじみ出るオジサン感」