misono、メニエール病を公表 活動制限を決意「今のスケジュールでは限界」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
misono、メニエール病を公表 活動制限を決意「今のスケジュールでは限界」
misono【拡大】  体調不良で活動制限することを発表していた歌手、misono(34)が7日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。「メニエール病」であることを報告した。 がん闘病中の夫でドラマー、Nosukeとともに出演したmisonoは、「耳がすごく痛いのと起きたらまずめまいがあるから、めまいが治まるまで待たないといけないとか、舞台袖とかでも震えが止まらなくなったり」と病状を説明。「メニエール病と診断されてしまいました」と打ち明けた。 今後について、「今のスケジュールでは限界を感じました。目の前にある仕事というか12月いっぱいまではやります」と話し、年内いっぱいで活動を制限すると伝えた。 misonoは1日のブログで、体調不良を理由にYouTubeを休止することや、同番組で自身の病気について公表すると明かしていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) misono、メニエール病を公表 活動制限を決意「今のスケジュールでは限界」