柚希礼音、新型コロナ感染 容体は安定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

柚希礼音、新型コロナ感染 容体は安定
【拡大】

 元宝塚歌劇団星組トップスターで女優、柚希礼音(41)が新型コロナウイルスに感染したと22日、所属事務所が公式サイトで発表した。
 サイトによると、柚希は稽古中である公演関係者の新型コロナウイルス感染報告を受け、PCR検査を受検したところ、22日に陽性が判明。今後は保健所の指示に従い療養するが、現状容体は安定しているという。
 またこの日、東宝は東京・有楽町のシアタークリエで来年1月8日に開幕する柚希の主演ミュージカル「IF/THEN」(2月1日まで)の公演関係者から6人の陽性反応が出たと公式サイトで発表した。20日に体調不良を訴えた1人を対象に21日にPCR検査を実施したところ、陽性となったため、同日に公演関係者に一斉にPCR検査を行った結果、22日に5人の陽性反応が確認されたという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今後については「本公演の上演予定および今後の対応につきましては、保健所のご指導に基づいて決定し、改めてご案内いたします」としている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 柚希礼音、新型コロナ感染 容体は安定