帰蝶役・川口春奈、岐阜の大河ドラマ館見学「ドラマを見ている方も楽しめる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

帰蝶役・川口春奈、岐阜の大河ドラマ館見学「ドラマを見ている方も楽しめる」
岐阜市歴史博物館の大河ドラマ館を見学する川口春奈=22日午後【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 NHK大河ドラマ「麒麟がくる」が来年2月に最終回を迎えるのを前に、織田信長の正妻・帰蝶(濃姫)役を演じる川口春奈(25)が22日、岐阜市歴史博物館の大河ドラマ館や、物語の舞台となった岐阜城などを訪れた。
 大河ドラマ館では、岐阜市の柴橋正直市長の説明を受けながら、撮影の様子を再現したジオラマなどを見学。「ドラマを見ている方も楽しめる」と太鼓判を押した。
 報道陣から岐阜の印象を問われ「道中で見た岐阜城に圧倒された。ドラマの世界観が残っている。次来たときは飛騨牛を食べてみたい」と答えた。自身が演じる帰蝶については「強くて、肝の据わった賢い人。自分とは比較できない部分もあるし、演じていて分からない部分もある」と素直に明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 帰蝶役・川口春奈、岐阜の大河ドラマ館見学「ドラマを見ている方も楽しめる」