美 少年・佐藤龍我が活動自粛 鶴嶋乃愛との熱愛報じられ処分

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

美 少年・佐藤龍我が活動自粛 鶴嶋乃愛との熱愛報じられ処分
 ジャニーズ事務所は22日、ジャニーズJr.の6人組、美 少年の佐藤龍我(18)が活動自粛すると発表した。
 20日に「文春オンライン」で女優、鶴嶋乃愛(19)との熱愛が報じられたことによる処分。同サイトによると、佐藤は公開中の映画「劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME」でヒロインを演じる鶴嶋のマンションに通っていたという。文春記者の直撃取材では交際を否定していたが、同事務所は公式サイトで「新型コロナウイルスの感染が拡大している中、何より未成年かつ高校生であるにもかかわらず、学生並びにタレントとして自覚と責任が欠如していることの表れであり、ジャニーズJr.としてふさわしくない姿勢、行動である」と断罪した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 佐藤は20日まで舞台「ドリームボーイズ」に出演していたが、この日から休演。事実上の降板とみられる。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 美 少年・佐藤龍我が活動自粛 鶴嶋乃愛との熱愛報じられ処分