山田裕貴、好みの女性は「ドングリが落ちてるだけで楽しい…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
山田裕貴、好みの女性は「ドングリが落ちてるだけで楽しい…」
山田裕貴【拡大】  俳優、山田裕貴(29)が6日、日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜後10・0)にゲスト出演。好みの女性について語る一幕があった。 MCのお笑いコンビ、くりぃむしちゅーの上田晋也(49)から好みの女性について聞かれた山田は「僕だったら、アイロンしてる姿見たいなとか…」と答え、続けて「乾燥機からそのままシャツ取って着ちゃう、みたいなところがありまして、それのシワを(事前に)伸ばしといてくれないかなって」と気遣いのできる人が好みだと補足。 他について聞かれると「よく笑って過ごしてる人。なんでも楽しい、もうドングリが落ちてるだけで楽しい」と思える陽気な人も好みだと答え、上田は「それはもう壊れてんだよ。ドングリがあるだけで楽しいなんて」と突っ込みスタジオの笑いを誘った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山田裕貴、好みの女性は「ドングリが落ちてるだけで楽しい…」