西川弁護士、伊勢谷友介被告の判決は予想通り ソフトモヒカンに「頭を丸めたつもりなのかも」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

西川弁護士、伊勢谷友介被告の判決は予想通り ソフトモヒカンに「頭を丸めたつもりなのかも」
9月30日、保釈されたときの伊勢谷友介被告【拡大】

 大麻取締法違反(所持)罪に問われた俳優、伊勢谷友介被告(44)の判決公判が22日、東京地裁で開かれ、懲役1年、執行猶予3年(求刑懲役1年)が言い渡された。伊勢谷被告は1日の初公判よりさらに髪を短く刈り上げたソフトモヒカンヘアで出廷。裁判官に「大麻との関係は断ち切った上で今後活躍してほしい」と論されると軽く一礼し、判決後に直筆署名入りのコメントを発表。「自分の人生を諦めずに生きてゆきたい」と誓った。
 弁護士法人・響の西川研一代表弁護士は、懲役1年執行猶予3年の有罪判決を「予想していた通り」と説明。伊勢谷被告の今後については「かなり長いこと使用していたので、断ち切れるかどうかだが、なんとかして社会復帰してほしい。返り咲くところを社会に見せて、一度の失敗があっても、やり直せるという手本になってほしい」と更生に期待した。話題になったソフトモヒカンに関しては「心を入れ替えます、という気持ちで、頭を丸めたつもりなのかも」と分析した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 西川弁護士、伊勢谷友介被告の判決は予想通り ソフトモヒカンに「頭を丸めたつもりなのかも」