高橋みなみ、夫がキャバクラ行ったら「離婚」 博多華丸・大吉も驚嘆

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

高橋みなみ、夫がキャバクラ行ったら「離婚」 博多華丸・大吉も驚嘆
高橋みなみ【拡大】

 元AKB48のメンバー、高橋みなみ(29)が22日、フジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜後10・0)に出演。夫の浮気を防止するためのルールを明かした。
 高橋は2019年の5月に15歳年上の一般男性と結婚。まだ結婚2年目だが、心配性の高橋は夫の浮気をかなり疑ってしまうそうで、「家族の中でルールがあって、一度でもキャバクラ行ったら離婚なんです」と告白した。
 これにはスタジオの出演者は一同に「えー!?」と驚嘆。「旦那さんの友達周りにも『連れて行かないでくれ』って、一人一人に説明しました」と高橋が続けると、お笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多大吉(49)は「われわれ、華丸と大吉ですらキャバクラは行くよ?」と驚きを隠せなかった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、夫の帰りを一人で待っているときは「不安なので帰ってくる確証がほしい」とし、帰宅時間を伝えてほしいと訴えていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高橋みなみ、夫がキャバクラ行ったら「離婚」 博多華丸・大吉も驚嘆