鈴木あきえ、第2子女児出産を報告「ホッとしています」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

鈴木あきえ、第2子女児出産を報告「ホッとしています」
鈴木あきえ【拡大】

 タレント、鈴木あきえ(33)が23日、インスタグラムで第2子となる女児を出産したことを報告した。
 鈴木はベッドで女児を抱いて笑顔の写真とともに「このようなご時世に私事で大変恐縮ですが、先日、第二子となる女の子を無事に出産致しました。母子ともに健康です」(原文ママ、以下同)と報告。「今回の出産は#トーラック とぃう、前回の出産で帝王切開をした人が次の出産で経膣分娩を試みるという分娩方法を希望していて、約14時間かかりましたが無事に成功することができました」と説明し、「ずっと側で支えてくださった医療チームの皆さんと、狭い産道を頑張って通ってきてくれた赤ちゃんには感謝でいっぱいです」と感謝を記した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、コロナ禍での出産について病院でさまざまな制限があったことを明かした上で「元気な産声を聞くことができ、大切な命をつなぐことができてまずはホッとしています」と心境を吐露した。
 鈴木は、2017年6月に一般男性と結婚し、18年9月に第1子の男児を出産した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鈴木あきえ、第2子女児出産を報告「ホッとしています」