木梨憲武らが大みそか特番で佐藤浩市の還暦を祝う

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

木梨憲武らが大みそか特番で佐藤浩市の還暦を祝う
佐藤浩市(前列左)の還暦を祝うため集まった木梨憲武(後列左)ほか仲良しの俳優陣 (C)フジテレビ【拡大】

 とんねるずの木梨憲武(58)が「“あれ”やってみたいけど1人ではちょっと…。でもこのメンバーとならぜひやってみたい」と取り組んだのが、大みそかの31日に放送される年末特別番組「木梨の輪。」(後2・45、関東ローカル)。フジテレビの番組でメーンを務めるのは「とんねるずのみなさんのおかげでした」(一昨年3月終了)以来となる。
 集結したのは、日頃から交流のある佐藤浩市、高橋克実、中井貴一、江口洋介、鈴木京香の俳優陣。きっかけは「ボス(佐藤のこと)の還暦を祝いたい」だった。
 木梨はゲストの“やってみたいこと”を事前にリスト化。そこには「東京タワーを歩いて昇りたい」「“大人の”バーベキューをやりたい」「みんなで餅つきをしたい」などが書かれていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 芸能生活40周年を迎えた佐藤らほぼ同年代の男性5人によるロケはどんな展開になるのか。トライしていく中でドレス姿の鈴木がケーキを持ってサプライズ登場する一幕も。還暦祝いに華を添える。
 収録後、木梨は「 “江口ちゃん、番組よろしく”って言ったら“了解”ってメールが来たり、中井さんに連絡したら“何とか調整して行く”と言ってくれたり…ボスの人徳というか、兄貴力が半端ないから実現できた」とうれしそうに話す。
 そう言われた佐藤は「来てくれたメンバーは仕事じゃないんだよね。利害が一切ないところで集まってくれる仲間が周りにいるって思えるとまだこれから先、頑張って次の10年生きなきゃなって思わせてくれる」と感激しきりだった。
  同局の動画配信サービス、フジテレビオンデマンド(FOD)や、民放番組を無料配信するTVerで放送終了後から見逃し配信される。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 木梨憲武らが大みそか特番で佐藤浩市の還暦を祝う