秋元康氏が贈る、爽やかな女性同士の恋愛物語 11カ月ぶり公演、舞台「劇団4ドル50セントとろりえの年末」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

秋元康氏が贈る、爽やかな女性同士の恋愛物語 11カ月ぶり公演、舞台「劇団4ドル50セントとろりえの年末」
 作詞家、秋元康氏(62)がプロデュースする劇団4ドル50セントが23日、東京・中目黒キンケロ・シアターで舞台「劇団4ドル50セントとろりえの年末」(29日まで)の初日を迎えた。
 コロナ禍で11カ月ぶりとなる同公演は演劇ユニット、ろりえとコラボした爽やかな女性の恋愛物語。こたつチームで主人公・いのり役の仲美海(19)は「劇団初の恋愛ものドキドキ、ワクワク色んな感情が混ざっている。心に残る作品にしたい」と意気込んだ。
 一方、みかんチームでいのりを演じる前田悠雅(22)も「女性同士の恋愛もイケるかなって思いました。レズビアンの人の気持ちが分かる」と笑顔。「舞台を終わらせて31日、家族でお酒を飲みたい」と公演を成功させ、美酒に酔うことを願った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 秋元康氏が贈る、爽やかな女性同士の恋愛物語 11カ月ぶり公演、舞台「劇団4ドル50セントとろりえの年末」