風間俊介、「麒麟がくる」の濃厚接触者はなし 徳川家康役で出演中

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

風間俊介、「麒麟がくる」の濃厚接触者はなし 徳川家康役で出演中
NHK放送センター外観【拡大】

 NHKの正籬聡放送総局長の定例会見が23日、東京・渋谷の同局で行われ、22日に新型コロナの感染が判明した俳優、風間俊介(37)について言及した。
 風間は大河ドラマ「麒麟がくる」(日曜後8・0)に徳川家康役で出演中。制作担当者によると、最後に撮影に参加したのは11日で、濃厚接触者はおらず、放送予定に変更はないという。
 また、来年3月7日にBSプレミアムでスタートする主演ドラマ「やっぱりおしい刑事」(日曜後10・0)については、陽性が明らかになった22日も収録予定だったが、体調不良で欠席。感染を受けてキャスト、スタッフは自主的に待機していたが、この日夜に濃厚接触者がいないことが確認された。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 風間俊介、「麒麟がくる」の濃厚接触者はなし 徳川家康役で出演中