【WEEKDAYはグラドル日記(386)】筋肉質で、ほどよいボディーラインを気に入っている朝比奈ほのか

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(386)】筋肉質で、ほどよいボディーラインを気に入っている朝比奈ほのか
 朝比奈ほのか(あさひな・ほのか、25歳、GDL entertainment)★生まれ 1995年4月17日 ★出身地 埼玉県 ★デビュー 2017年 ★スリーサイズ 163センチ、B80(Cカップ)W60H95
 --芸能界デビューのきっかけは
 「最初は友達に誘われて軽い気持ちでした笑 ただ、やったことのないことをやってみたい!という好奇心が強くあったので、この業界に来ました」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「私にとってグラビアは美。最初は肌を露出するのなんて…と思っていて、抵抗があったんですけど、やっていくうちにすごく美しいものに思えたんです。そういった意識からモチベーションも変わり、自分の身体と見つめ合う時間も増え、体重も自然と10キロ近く減りました」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたのセールスポイントは
 「筋肉質で、ほどよいボディーラインが自分では気に入っています。撮影会などでも、よく褒めていただいている曲線を極めていきたいです。グラビアアイドルとしては胸がないので、それを生かして、もっと勝負できる身体になりたいです」
 --12月18日にファーストDVD「スレンダーキス」(イーネット・フロンティア)を発売しました。どこで撮影しましたか
 「静岡県の下田で撮影しました。ずっと旅行で行きたかった場所で、このコロナ禍で諦めていたんですが、お仕事で行けることができてよかったです。海がきれいで、自然がたくさんあって癒されました」
 --DVD撮影を初体験した感想や、この作品の見どころ、撮影エピソードなどを教えてください
 「初めてのDVDで最初は緊張していましたが、なるようになるだろうと、身を任せて撮影に挑みました。動画は初めてだったので、せりふを言うのに苦手意識があって、カメラが回った瞬間に緊張してしまったり、自分との闘いでした。笑 カメラマンさんはじめ、現場にいたスタッフさんたちに支えてもらい、自然と緊張もほぐれました。見どころは、そういったファーストDVDならではの、初々しさを感じてもらえたらと思います」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「最近は毎日自炊をするのにハマっています。私の載せる料理をファンの方が楽しみにしてくれているのを知って、とてもうれしかったです。趣味で釣りにも行くのですが、小さい頃は魚があまり得意ではなかったのに、今になって魚のおいしさに気づいてハマっています。なかでも自分で釣って作ったイナダのおすしは絶品でした」
 --好きな男性のタイプは
 「一途な人。好きな気持ちを真っすぐ伝えてくれる人。さりげない思いやりがある場面を見ると、キュンとします。男性は顔やお金より心が大事だと、きれいごとじゃなく、かなり本気で思っています。笑 あとは筋肉が好き…笑」
 --2021年の目標は
 「2021年に限らず毎年目標にしていることですが、知らないことを一つでも多く知ることです。なので2021年も引き続き、『やってみる。』を大事にしたいです」
 --将来の夢は
 「すごくざっくりなんですけど、悔いのない人生を送ること。とりあえず、やり残したことがないようにしたいですね。明日なにが起こるか分からないし、今という時間を毎日大事に生きて、大事に年を取っていきたいと思っています」
 --出演テレビ番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「DVD『スレンダーキス』の発売イベントを、12月26日午後3時から東京・秋葉原の書泉ブックタワーでさせていただくことになりました! 初めてのイベントで震えているので、ぜひ遊びに来てください。それと、毎月定期的に撮影会に参加しています。個人撮影会が多いので、ゆっくりお話ししながら撮影したり、こだわった撮影もできるので、よかったら足を運んでもらえたらうれしいです」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(386)】筋肉質で、ほどよいボディーラインを気に入っている朝比奈ほのか