井上咲楽、太眉カットで大変身 ファン絶賛「可愛いすぎます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

井上咲楽、太眉カットで大変身 ファン絶賛「可愛いすぎます」
井上咲楽【拡大】

 タレント、井上咲楽(21)が23日、インスタグラムを更新し、トレードマークだった太い眉毛を整えた姿を披露した。
 井上は23日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみましたクリスマス超豪華3時間SP」(水曜後9・0)にVTRで出演し、人生初の眉毛カットに挑戦。大変身を果たした井上はスタジオにも登場し、2年間片思いしているという意中の男性にLINEで生報告した。
 番組放送後、井上は改めてインスタグラムにその姿を公開し、「眉毛を整えさせていただきました!この1ヶ月このオンエアに緊張して心臓が本当に痛かったです」と心境を明かした。ファンからは「眉毛もとっても素敵だったですが、可愛いすぎます」「見ました!めーちゃくちゃ似合ってて素敵です」「石川梨華だと思った」「川口春奈さんかと思った」「眉毛一つでこんなに変わるんですね。大人っぽい」といった声が寄せられている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 井上咲楽、太眉カットで大変身 ファン絶賛「可愛いすぎます」