“マナカナ”三倉茉奈、第1子女児を出産 佳奈も祝福「幸せをありがとう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

“マナカナ”三倉茉奈、第1子女児を出産 佳奈も祝福「幸せをありがとう」
三倉茉奈【拡大】

 双子の妹、佳奈とNHK連続テレビ小説「ふたりっ子」でデビューし、「マナカナ」として人気を集めた女優の三倉茉奈(34)が24日、自身のブログを更新。第1子となる女児を出産したことを発表した。
 茉奈は昨年2月に関西出身の一般男性と結婚。誕生した娘の手を握った写真を添え、「先日無事に、第一子となる女の子を出産致しましたことをご報告させていただきます。おかげさまで母子共に健康です」と報告した。
 予定日よりも早い出産となり、不安もあったようだが、「大きな産声を聞いた時は、元気に産まれてきてくれたことに心の底からホッとしました。やっと会うことができて本当に幸せです」と心境をつづり、「大切に、育てていきたいと思います」(原文ママ)と決意を新たにした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、佳奈も同日にブログを更新し、「幸せをありがとう。本当におめでとう」と祝福した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) “マナカナ”三倉茉奈、第1子女児を出産 佳奈も祝福「幸せをありがとう」