「ゴリパラ見聞録」の最新DVDがヒット

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「ゴリパラ見聞録」の最新DVDがヒット
テレビ西日本の人気バラエティー「ゴリパラ見聞録」の最新DVDをPRしたパラシュート部隊の斉藤優、ゴリけん、パラシュート部隊の矢野ペペ【拡大】

 九州で活動するお笑いタレント、ゴリけん(47)、お笑いコンビ、パラシュート部隊が出演するテレビ西日本の人気バラエティー「ゴリパラ見聞録」の最新DVDが話題を呼んでいる。
 2組が福岡の街頭でインタビューした人のために日本全国どこへでも、人間性丸出しで旅をするドキュメンタリーバラエティーで全国でも人気。
 DVDは第9.5弾。
コロナ禍ということでなかなか外出もできない情勢の中、キッズ(=ファン)の皆さまに楽しんでもらうために番組の中でも特に人気作を集めた赤黄青3枚同時発売され、シリーズ累計は20万枚を突破目前となっている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ゴリけんは「DVDランキング1位ありがとうございます!! 今年はイベントできなくてキッズの皆さんに会えなくて残念でした! 明けない夜はない! その時がくるまでこのDVDを見て笑って過ごしてお待ちください!!」とコメント。パラシュート部隊の斉藤優(42)は「今回はいつもの海外ロケができなかったので、みんなで考えて今僕らができることやらせて頂きました。ちょっとでもキッズの皆さまに喜んでもらえたら幸いです!」と呼びかけ、矢野ペペ(41)も「会いに行ける芸人としては翼をもがれた1年になりましたが、来年またロケやイベントで会える日までこのDVDで楽しんでいただければと思います」と力を込めた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「ゴリパラ見聞録」の最新DVDがヒット