フジ系「VS嵐」、13年間の放送に幕 大野「最初はすぐ終わる番組と思っていました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

フジ系「VS嵐」、13年間の放送に幕 大野「最初はすぐ終わる番組と思っていました」
 嵐が2008年4月より出演してきたフジテレビ系「VS嵐」が24日をもって13年間の放送に幕を閉じた。4時間生放送で、「台場で相葉が泣いちゃったSP」のコーナーでは、この日が38歳の誕生日の相葉雅紀をメンバー4人が祝福。ハワイデビュー会見直前に故ジャニー喜多川さん(享年87)が用意したという焼肉弁当をプレゼントされた相葉は「みんながいなかったら続けられなかった」と感激。最後には大野が「最初はすぐ終わる番組と思っていました。『VS嵐』のおかげで芸能人にいっぱい会えました」と感謝した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フジ系「VS嵐」、13年間の放送に幕 大野「最初はすぐ終わる番組と思っていました」