【WEEKDAYはグラドル日記(387)】サードDVDで、びちょびちょに濡れた制服からIカップ巨乳が透けた桜井木穂!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(387)】サードDVDで、びちょびちょに濡れた制服からIカップ巨乳が透けた桜井木穂!
 桜井木穂(さくらい・きほ、22歳、NEW PIECE) ★生年月日 1998年5月31日 ★出身地 北海道 ★デビュー年 2020 ★身長、スリーサイズ 163センチ、B100(Iカップ)W63H92
 サードDVDで、びちょびちょに濡れた制服からIカップ巨乳が透けた桜井木穂!
 --「WEEKDAYはグラドル日記」には8カ月ぶり2度目の登場です。デビュー2年目となった2020年を振り返って、どうでしたか
 「まさか2回も登場させていただけるとは思っていなかったので、とてもうれしいです! ありがとうございます! この1年は、春に初めてDVDを発売させていただいて、雑誌やバライティー番組など自分が想像していた以上に活動の場が広がった年でした」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --タレントとして、グラドルとして成長した点は
 「全てにおいてまだまだ経験が浅いので、これからが成長だと思っていますが、自分を客観視できる場が増えたので、メークを変えたり、ダイエットで6キロ痩せたりしたので、見た目はアップデートされていると信じたいです!笑」
 --あなたのセールスポイントは
 「100センチのIカップです! ほんとに100センチあるの?ってよく聞かれるんですけど、最近始めた自分のYouTubeチャンネル『きほちゃんねる』で、きちんと測ってもらっているので、チェックしてみてください! あと写真で見ると性格がキツそうとか、影があるように見えるらしいのですが、全然そんなことないです!笑 会いに来てくれたファンの皆さんは絶対幸せにします!」
 --2020年11月20日に第3弾DVD「かまって!きほ先生」(ラインコミュニケーションズ)を発売しました。見どころや撮影エピソードを教えてください
 「7月に沖縄本島で撮影しました! 初めて家庭教師の先生という設定でした! 見どころはお風呂のシーンが個人的におすすめです! お風呂は制服がびちょびちょに濡れて透けていって…という展開なんですが、制服のリボンがひもなのもフェチっぽくてポイントです! ビーチでは前髪まで全部濡らして初めておでこを出したのですが、スタッフの皆さんから出した方がいいと褒められたので新しい木穂を見てほしいです!」
 --12月27日午後6時から東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で発売イベントを行います。ファンの皆さんへメッセージをお願いします。
 「今回のイベントは、なんとソフマップさんの今年最後のグラビアイベントということなので、グラビア納めは私でぜひ、よろしくお願いします!」
 --最近ハマっていることは
 「育乳にハマっています! 今まで何もしてこなかった天然の胸だったのですが、豆乳を飲んだり、海藻を食べたり、サプリメントや育乳クリーム、ナイトブラなど、ありとあらゆるものを駆使して頑張っています!」
 --好きな男性のタイプは
 「自分にだけに優しい人が好きです。どんな時も常に味方でいてくれる人が好きです。愚痴をど正論で返してきたり、アドバイスとか、お説教してくる人は私の彼氏にはなれません! 私を甘やかしてください!」
 --2021年の目標は
 「2021年はまだまだ出たい雑誌がたくさんあって、それをかなえたいです! あと、お芝居が好きなのでドラマに出たいです! バライティーは、これからもたくさん挑戦したいです!」
 --将来の夢は
 「バライティーでもたくさん活躍できる女優さんになることです! できる限りグラビアは、ずっと続けたいです!」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「2021年1月9日に新年着物団体撮影会に出演します(着物で撮影会になります!)。詳細はhttps://newpiece-inc.com/events/categories/1-9sakuraikiho/へ。YouTubeチャンネル『きほちゃんねる』はhttps://www.youtube.com/watch?v=a4Ied_wGKXoへ」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(387)】サードDVDで、びちょびちょに濡れた制服からIカップ巨乳が透けた桜井木穂!