菊川怜が第2子出産「一緒に成長していきたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

菊川怜が第2子出産「一緒に成長していきたい」
菊川怜【拡大】

 女優、菊川怜(42)が25日、第2子を出産したことを所属事務所を通して発表した。性別や出産日などは明らかにしていない。
 事務所は公式サイトで「この度、弊社所属の女優・菊川怜に、第ニ子が誕生いたしましたこと、ご報告させて頂きます」と伝えた。
 菊川は2017年4月に実業家、穐田誉輝氏と結婚。19年4月に第1子を出産したことを発表していた。
 菊川が発表したコメント全文は以下の通り(原文ママ)。
         ◇
 先日、無事に第ニ子を出産いたしました。
 元気に生まれてきてくれたこと、とても嬉しく思っております。これからも健康に気をつけながら、一緒に成長していきたいと思っております。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ここまで支えてくださった皆様に心から感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 菊川怜が第2子出産「一緒に成長していきたい」