テレ朝・並木アナ、純烈・後上からのデートのお誘い快諾も… 勘違いで“異次元の返信”

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

テレ朝・並木アナ、純烈・後上からのデートのお誘い快諾も… 勘違いで“異次元の返信”
並木万里菜アナウンサー【拡大】

 テレビ朝日の並木万里菜アナウンサー(24)が24日放送の同局系新バラエティー枠「ネオバズ!」内の恋愛応援番組「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました クリスマスSP」(深夜1・05)に参戦。歌謡グループ、純烈の後上翔太(34)からトークアプリ「LINE」でデートに誘われるも、“異次元の返信”をしてしまう一幕があった。
 同番組は、恋愛を成就させるために有名人らが初対面し自己紹介、フリートーク、ツーショットトーク、告白、気になった相手と連絡先交換と駒を進め、最終的にガチデートが実現するかどうかまでを密着する番組で、その様子をヒロミ(55)と元HKT48の指原莉乃(28)が恋愛視点で解説する。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 並木アナと後上は自己紹介の段階から互いに好印象。スムーズに連絡先を交換した後上は、並木アナへ「今日はありがとうございました。あまり話せなかったのが悔しいのでご飯に行ってまたお話しませんか」とデートへ誘うメッセージを送った。
 ところが並木アナの返信は「その日お仕事があってまた別日にお会いしたいです。よろしくお願いします」という内容で、日程を決めていない後上は「返信が異次元すぎて…」と困惑。並木アナは「勝手に(食事へ行くのは)クリスマスの25日なんだと想像してしまいまして。クリスマスの予定は『Mステウルトラスーパーライブ』がありますので、また別日にお願いしますというふうに…」と説明し、後上とのデートについては「ぜひぜひ。行きましょう」と嬉しそうに約束した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) テレ朝・並木アナ、純烈・後上からのデートのお誘い快諾も… 勘違いで“異次元の返信”