本田翼、ぐるナイ「ゴチ」クビ決定を生報告「ちょっとしんどかったなー」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

本田翼、ぐるナイ「ゴチ」クビ決定を生報告「ちょっとしんどかったなー」
本田翼【拡大】

 日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン さよならクビは1人? 2人? 3人!? 聖夜に生放送で大発表! ゴチ大精算SP」(後7・56)が24日放送され、俳優、田中圭(36)、女優、本田翼(28)が同番組の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります」のレギュラーをクビになることが決まった。
 同コーナーは、値段が伏せられた状態で高級料理を複数オーダーし、合計金額があらかじめ定められた金額から最も離れていた出演者が、出演者全ての食事代を自腹で支払う。レギュラー陣の1年間の自腹額を合算し、下位のメンバーがクビとなり、番組を降板する。この日の最終戦の結果、レギュラー陣6人中5位だった本田は、わずか1年で「ゴチ」レギュラーから去ることになった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 生放送終了後、本田は自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」でライブ配信を開始し、「クビになってしまいました」と報告。言葉に詰まりながら、「圭くんがクビになってしまってさびしかったんですけど。寂しかったというか、『はぁ~そっか~』という気持ちになって」と心境を明かした。
 自身のクビ決定は番組の生放送が終わる約5分前だったといい、「なんか、もしかしたら、番組終わりまで5分しかないし。もしかしてっていう、ちょっとだけ希望を持ってしまって。そしたら結局クビで…。ちょっとしんどかったなーって思いました」とうつむいた。
 そして「本当にたくさんの人たちに見ていただいてありがとうございます。またどこかで。2021年、私も視聴者としてゴチ楽しみに見ていきたいと思います」と前を向いた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 本田翼、ぐるナイ「ゴチ」クビ決定を生報告「ちょっとしんどかったなー」