嵐の大型インタビュー、26日付サンスポ紙面に掲載 大みそかの生配信ライブへ、5人が思い語る

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

嵐の大型インタビュー、26日付サンスポ紙面に掲載 大みそかの生配信ライブへ、5人が思い語る
嵐【拡大】

 サンケイスポーツは、26日付紙面で嵐のメンバー5人による、大型インタビューを掲載します。
 大みそかで、グループの活動をいったん休止する嵐。ファンとともに過ごすための選択だったという、生配信ライブ「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」を前に、5人は何を思うのか。そしてその後に、何を見るのか。相葉雅紀、松本潤、二宮和也、大野智、櫻井翔がそれぞれの言葉で率直に語ってくれました。
 日本のエンタメ史に、確かな「輝跡」を残したスーパーグループの、5600字を超えるロングインタビュー。紙面でぜひ、お読みください。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 嵐の大型インタビュー、26日付サンスポ紙面に掲載 大みそかの生配信ライブへ、5人が思い語る