中山秀征、YouTubeで「職歴トークバラエティーの新番組配信

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中山秀征、YouTubeで「職歴トークバラエティーの新番組配信
YouTubeの番組「中山秀征のヒデワーク」に出演する中山秀征(左)とゲストのゆきりぬ【拡大】

 タレント、中山秀征(53)が司会を務めるYouTubeの新番組、「警備保障イー・アールプレゼンツ『中山秀征のヒデワーク』」が25日、配信をスタートした。
 就職や転職をする人たちの働くモチベーションを上げる“芸能人の職歴トークバラエティー”で、司会の中山が各界で活躍中の一流の人々を招き、下積み時代のバイト秘話や現在の仕事に出会ったきっかけをひもといていく。
 初回配信のゲストは、Amazonプライム・ビデオの人気恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」で初代バチェラーとして活躍した久保裕丈氏。外資系コンサルティング会社での経験やビジネスの起業、女性関係に至るまで、華麗な遍歴を明らかにする。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 2回目はチャンネル登録者数123万人を誇る人気YouTuber、ゆきりぬ、3回目はK-1 WORLD GPスーパー・フェザー級王者、武尊をゲストに迎える。
 中山は「この番組は仕事をテーマに働き方、目的意識、失敗・成功談を普段なかなかお会いできないゲストと思う存分語りあう番組です。仕事や生き方に悩みがあったり、今の仕事が自分にあっているのか、転職した方がいいのかなど、ぜひとも明日の活力になってくれればと思います」とコメントした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中山秀征、YouTubeで「職歴トークバラエティーの新番組配信