嵐、活動休止前最後の「Mステ」 通算140回目出演で3曲メドレー

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

嵐、活動休止前最後の「Mステ」 通算140回目出演で3曲メドレー
嵐【拡大】

 国民的グループ、嵐が25日、テレビ朝日系音楽特番「ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE2020」に生出演した。
 大みそかの活動休止前最後のMステ出演で、66組の豪華アーティストが勢ぞろいした6時間超に及んだ放送の終盤に登場。松本潤(37)は「クリスマスらしい曲を選びました」と語り、5人で選曲した「Whenever You Call」「迷宮ラブソング」「Bittersweet」のスペシャルメドレーを熱唱した。
 嵐はデビュー1カ月前の1999年10月8日にMステ初登場で、この日が140回目の出演。それぞれが思い出を語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 櫻井翔(38)は「Jr.の頃から出させていただき、ありがたい」と感謝。松本は「テレビ朝日のスタッフさんから、1回目の出演からこの間までをまとめた映像をいただきました」と喜んだ。
 二宮和也(37)は「(テレ朝内の)階段に並んでタモリさんに『おはようございます!』と言っていた」としみじみ。リーダーの大野智(40)は「あのとき俺、14歳で今、40歳ですよ!」と笑わせつつ、「噛み締めてパフォーマンスしたい」と力を込めた。
 相葉雅紀は前日の24日が38歳の誕生日。司会のタモリ(75)に祝福され、「38歳になりました」と照れ笑い。パフォーマンス後、松本が「ハッピーメリークリスマス!」と叫び、ファンに忘れられないプレゼントを届けた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 嵐、活動休止前最後の「Mステ」 通算140回目出演で3曲メドレー