おりもりおクリスマス婚 有馬記念に出走ワールドプレミアの馬主・大塚亮一氏と

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

おりもりおクリスマス婚 有馬記念に出走ワールドプレミアの馬主・大塚亮一氏と
大塚亮一氏との婚姻届提出をブログで発表したおりもりお(右)【拡大】

 俳優、おりも政夫(67)の長女で女優、おりもりお(29)が25日、ツイッターを更新。昨年の菊花賞馬であす27日の有馬記念に出走するワールドプレミアの馬主で実業家、大塚亮一氏(46)と婚姻届を提出したことを報告した。
 ツイッターには2人の指と婚姻届の上に指輪が置かれた幸せショットを掲載。ブログでも2人で婚姻届を持つラブラブショットを添え、「本日、婚姻届を提出いたしました。これからは夫婦として支え合い、温かな笑顔溢れる家庭を築いていきたいと思っております」と誓った。りおの両親も31年前の12月25日に結婚しており、2代続けてクリスマス婚となった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) おりもりおクリスマス婚 有馬記念に出走ワールドプレミアの馬主・大塚亮一氏と