菊川怜が第2子出産「元気に生まれてきてくれたこと、とてもうれしい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

菊川怜が第2子出産「元気に生まれてきてくれたこと、とてもうれしい」
菊川怜【拡大】

 女優、菊川怜(42)が第2子を出産したと所属事務所が25日、発表した。
 母子ともに健康で、誕生日や性別など詳細は明かしていない。
 クリスマスのこの日、菊川は書面でコメントを寄せ、「先日、無事に第二子を出産いたしました。元気に生まれてきてくれたこと、とてもうれしく思っております」と報告した。
 今後は体調と子育ての様子を見ながら仕事を続けるといい、「健康に気をつけながら、一緒に成長していきたいと思っております」と誓った。
 菊川は2017年4月に実業家、穐田誉輝氏(51)と結婚。昨年4月に第1子の誕生を今回のように電撃発表し、話題を呼んでいた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 菊川怜が第2子出産「元気に生まれてきてくれたこと、とてもうれしい」