チュートリアル・徳井、2年ぶり新作ネタ披露「1年目の気持ちでやらせてもらってます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

チュートリアル・徳井、2年ぶり新作ネタ披露「1年目の気持ちでやらせてもらってます」
「NETA FESTIVAL JAPAN」でネタを披露したチュートリアル【拡大】

 個人会社の申告漏れで昨年10月から自粛し、今年2月に芸能活動を再開させたお笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(45)が2021年1月4日放送の日テレ系お笑いの祭典「NETA FESTIVAL JAPAN」(月曜後7・0)に出演することが25日、分かった。
 4時間の特番では、お笑い芸人総勢60組が終結し、ネタを披露。M-1王者のマヂカルラブリーやキングオブコント王者ジャルジャルらに加え、EXIT、トム・ブラウン、錦鯉など「お笑い第7世代」ら実力派が勢ぞろいする。
 チュートリアルは2年ぶりに新作ネタを披露。騒動後初めてテレビでネタ見せする徳井は「2年ぶりに(漫才を)やったんで噛みましたね」と苦笑しつつ、「M-1の頃を思い出した。1年目の気持ちでやらせてもらってます」と初心に戻った様子だった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) チュートリアル・徳井、2年ぶり新作ネタ披露「1年目の気持ちでやらせてもらってます」