【週末レースクイーン(257)】レースクイーンAWARDグランプリ相沢菜々子!ボウリングのベストスコアは218

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【週末レースクイーン(257)】レースクイーンAWARDグランプリ相沢菜々子!ボウリングのベストスコアは218
 サンケイスポーツ レースクイーンAWARD2020グランプリに輝いた相沢菜々子(24)が12月26日から毎週土曜日、「週末レースクイーン」でコラムを担当します。近況やレースへの思いなどを写真付きで熱く楽しくつづります。では第1回コラム、スタートです。
 レースクイーンAWARDグランプリ相沢菜々子!ボウリングのベストスコアは218

RAYBRIGレースクイーンとして活躍した相沢菜々子

 皆様こんにちは
 この度、サンスポレースクイーンAWARD2020グランプリをいただきました2020 RAYBRIGレースクイーンの相沢菜々子です。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

RAYBRIGレースクイーンとして活躍した相沢菜々子

 SUPER GTというカテゴリーのレースで100号車 RAYBRIG NSX-GT,TEAM KUNIMITSUを応援しています。
 SUPER GTは速さの異なるマシンの混走が見どころのレースです。このコラムを通じて、皆さまにもレースの楽しさが伝わり、関わる方が増えればなと思います。

クリスマスを祝ってサンタコスプレを披露した相沢菜々子

 まずは私の自己紹介をさせてください! 1996年7月7日七夕に福岡県で生まれました。身長は173センチです。レースクイーンとしての私はブーツを履いているので188センチ! 遠くからでも見つけやすいかな、と思います!
 『2019 日本レースクイーン大賞 審査委員特別賞受賞』をいただき、舞台を中心に女優業、そして、年末のRIZINにも立たせていただく『RIZINガール2020』としても活動中です。前回のサンスポレースクイーンAWARDグランプリ、川村那月さんはRIZINガールとしても先輩です。
 『軟体グラビア』でグラビアもさせていただいています! ぜひ、ごらんください!

クリスマスを祝ってサンタコスプレを披露した相沢菜々子

 趣味は、MAXスコア218のボウリング、神社巡り、読書、水泳、献血などです。来年は登山にも挑戦したいと思っています。サンスポさんにちなんで競馬をもっと知りたいですね! 有馬記念に行かれる方は楽しんでください!
 もっとモータースポーツに親しんでいただける様努めますね!
 師走も大詰めとなりました、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。先日のクリスマス、遠出も難しい世の中ですが、だからこそ違った楽しみ方もあって、なしではないなぁ、と思いました。このクリスマスがいい思い出になるといいですね!

RAYBRIGレースクイーンとして活躍した相沢菜々子

 相沢も今日は11月に出演した、市川美織さん主演舞台『放課後戦記2020』のスペシャルイベントが東京・阿佐ヶ谷ロフトAであります。オンラインでもご参加可能なので、どうぞご検討ください!

クリスマスを祝ってサンタコスプレを披露した相沢菜々子

 準グランプリのともこむさんこと樹智子さんとモータースポーツを盛り上げられる様、楽しんで努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
 年内最初のコラムで年末のごあいさつとなりました。皆さま、良いお年をお迎えください!
 サンスポレースクイーンAWARD2020 グランプリ 相沢菜々子

クリスマスを祝ってサンタコスプレを披露した相沢菜々子

RAYBRIGレースクイーンとして活躍した相沢菜々子

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【週末レースクイーン(257)】レースクイーンAWARDグランプリ相沢菜々子!ボウリングのベストスコアは218