TBS古谷有美アナ、第1子男児出産「たくさんの愛で導いていきたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

TBS古谷有美アナ、第1子男児出産「たくさんの愛で導いていきたい」
古谷有美アナウンサー【拡大】

 TBSの古谷有美アナウンサー(32)が26日、自身のインスタグラムを更新。「先日、元気な男の子を出産しました」と第1子男児を出産したことを報告した。「日々のちいさなちいさな成長が嬉しくもあり、すでに少しだけ寂しくもあり、尊い一瞬を夫と噛み締めて過ごしています」と幸せをかみしめた。
 「このような状況下での妊娠や出産。不安は小さくはありませんでしたが、産院の先生、助産師さん、医療スタッフのみなさまの前向きな言葉にいつも支えて頂きました」と感謝を示し、「すこやかでかわいいこの手を、たくさんの愛で導いていきたいと思います」と決意を新たにした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 古谷アナは7月に書面で結婚と妊娠を発表。8月にTBSアナウンサー公式インスタグラムで、産休に入ることを報告していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) TBS古谷有美アナ、第1子男児出産「たくさんの愛で導いていきたい」