徳光和夫「政治家の先生たちは…」多人数での会食に怒り

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

徳光和夫「政治家の先生たちは…」多人数での会食に怒り
徳光和夫【拡大】

 フリーアナウンサーの徳光和夫(79)が26日、ニッポン放送「徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデー」(土曜前5・0)に出演。多人数での会食をする政治家に苦言を呈した。
 番組冒頭、「このままいくとコロナがとうとう1000人超えますね」と連日増える感染者数を危惧。「そういった中、政治家の先生たちは宴会やったり会食やったりしてますけど、医療現場はギリギリ。カツカツの状況での奮闘が続いている。その人たちへの感謝の気持ちを政治家のたちが示さないのは、いったいどうなんだと思うわけです」と憤りを感じていることを語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また「新たな年を控えた今でございますんで、一人でも多くの人たちが希望の光を見出せるような、そういった社会の仕組みを作っていくこと、政治家が何よりも優先しなきゃいけないことじゃないかと思う」と苦言を呈した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 徳光和夫「政治家の先生たちは…」多人数での会食に怒り