松本人志、「貧乏やった」クリスマスの思い出は…手羽のアルミホイルを足の親指に

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本人志、「貧乏やった」クリスマスの思い出は…手羽のアルミホイルを足の親指に
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が25日放送の大阪・ABCテレビ「探偵!ナイトスクープ」(金曜後11・17)に出演。幼い頃のクリスマスの思い出を語った。
 この日、番組は「クリスマス特別企画名作スペシャル」を放送。番組冒頭、共演するタレント、カンニング竹山(49)から「局長、クリスマスの思い出みたいなのってあったりするんですか?」と振られると、探偵局長の松本は「いや~。うちはなかったね~。松本家はあんまりなくって」と首を傾げ、記憶をたどり「貧乏やったんで、手羽を食べていた。食べ終わった後にアルミホイルの部分あるやろ? あれを(足の)親指入れてず~と見ていた」と語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「なんでですか?」と質問された松本は「自分が手羽になってるみたいな。まだ(クリスマスが)終わりたくないみたいな」と子供時代の心境を語ると、竹山は「かわいいちゃ、かわいいですけどね」と笑顔。松本は「この話すると、笑う人と泣く人が半々」だといい、共演するお笑いタレント、たむらけんじ(47)は「僕らは笑えている」と喜んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、「貧乏やった」クリスマスの思い出は…手羽のアルミホイルを足の親指に